2007年08月22日

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】2ヶ月分

「プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル」は、胸元のあいたセクシーなドレスをモデルのように美しく着こなしたい方や、グラビアアイドルのようなグラマラスでゴージャスなボディーラインを目指したい方、より一層光り輝く女性らしさを求める貴女を応援するために開発された、保健機能食品(栄養機能食品)です。

〜以下参考資料〜

ガウクルア(プエラリアミリフィカ)
プエラリアはタイ国北部やメコン川流域の落葉樹林で育つマメ科クズ属の多年草で、現地名「ガウクルア(白ガウクルアWhite kwao keur)」、学名を「プエラリア ミリフィカ」といいます。

タイ国の山岳民族であるモン族やカレン族にスタイル抜群の女性がとても多いことから、彼女たちが食べていたプエラリアの研究が始まりました。そして 1998年の10月、タイ最高学府のチュラロンコン大学自然科学部のウィチャイ・チャーチワサー準教授がこのプエラリアに対して、「女性の胸を豊かにする 効果がある」と発表し、一躍脚光を浴びることとなりました。

プエラリアにはデンプン質、多糖類、微量のビタミン類のほか、イソフラボンが含まれています。ウィチャイ準教授によると『このイソフラボンが女性ホ ルモンのエストロゲンの分泌を促進し、胸を大きくする』とのこと。イソフラボンは大豆やざくろにも豊富に含まれることは知られていますが、プエラリアのイ ソフラボン誘導体の量は、大豆の約40倍も含まれていることが解りました。

ウィチャイ・チャーチワサー準教授の研究報告によりプエラリアを原料としたサプリメントが開発されることとなりましたが、タイ政府は1999年1月 25日、プエラリアを保護植物に指定し、国外へ輸出することを禁止する方針を決定しました。これは外国企業の大規模な商品化による乱獲を防止し、タイ国が 打撃を受けることを防ぐための措置でした。現在はタイ国内で原料化したもののみ輸入が許されています。

タイ最高学府のチュラロンコン大学自然科学部のウィチャイ・チャーチワサー準教授の研究報告によるとは、乾燥した根から成分を抽出し、20歳から 45歳の女性約100人に投与したところ、8割の女性に豊胸効果、ヒップアップ効果、美肌効果が見られました。最も効果があった例では、服用5日間で約 2.5センチ増えたといいます。

またウィチャイ準教授は「豊胸には、ガウクルアとともにカルシウムなどを多く含む牛乳を飲み、運動するのが秘訣。やせている女性には効果が少ない」とも話しています。

〜実際に使った人の声〜
・ タレ気味の胸が5年前の中身が詰まっているような感じになった。
・ 全体的に丸みが帯びて、理想の胸に近づいた。
・ Tシャツ姿で家の中をウロウロしていたら、家族に“何だその胸は。何を入れているんだ?”って驚かれた。
・ 彼には“もうそれ以上大きくならなくていいよ”って言われた。
・ 下着のサイズが合わなくなって買い換えなきゃいけなくなった。

豊胸効果の他にも「美肌」「若返り」「強壮」「不妊の改善」「更年期障害の緩和」「骨粗鬆症や高脂血症の防止」などが期待できます。

ガウクルアの種類としては白ガウクルア以外に、男性用に用いられる赤ガウクルア(ソフォン、ブテアスペルバ)、黒ガウクルア、鼠色ガウクルアが知られています。
特に赤ガウクルアは男性の強壮剤として非常に高い効果を発揮するようです。天然のバイアグラとしても話題になりました。

効果・効能
更年期障害
美肌
バストアップ
骨粗鬆症の防止
高脂血症の防止



posted by 織田順子 at 15:54| プエラリアで美肌・バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。