2007年05月21日

高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー



贅沢バストアップサプリ グラマー(Glamour) の飲み方 
女性ホルモン



よく聞く「女性ホルモン」。女性らしい体を作り出すためのホルモンですが、
主には2つのホルモンを総称して呼ばれています。

ひとつは「卵胞ホルモン(エストロゲン)」で、女性らしい体を作るためのホルモンで、
もうひとつは「黄体ホルモン(プロゲステロン)」で、子宮の内側に働きかけ、
妊娠した際の赤ちゃんを守るためのホルモンがあります。

この2つのホルモンはある一定の周期で分泌量を増減させることで、
排卵や月経を起こし妊娠に備えるよう体のバランスを保っているのです。




どっちのホルモンが胸を大きくするか?



答えは「どっちも」です。

まず胸が大きくなるにはエストロゲンの働きによって乳腺や乳管が発達します。
その後プロゲステロンの働きによって腺胞や腺小葉と呼ばれるお乳を蓄えておく器官が発達して
胸は大きくなっていきます。すべてはバランスなのです。

上のサイクル図を見てもらうと、エストロゲンは卵胞期〜排卵までの間に盛んに分泌するとよいので、
この時期にはエストロゲン分泌を促進するイソフラボンやプエラリアなどを摂ると効果的です。

ですが、黄体期〜月経期にかけても同じように摂取しているとエストロゲン過多となり
ホルモンバランスが崩れ、最悪の場合は子宮筋腫やガンなどといった
病気を引き起こしてしまいますので闇雲にとればいいと言うわけではないのです。


この表のように、排卵日(28日周期の場合、生理後14日後)までのエストロゲンが
不足している期間に‘GLAMER’を摂取すると、バストアップにより効果的です。
排卵日後は、黄体ホルモンが多いので 摂取することで、常に女性ホルモンが
満たされている状態となるのです。


また、排卵日後の黄体期に摂取して過多となるには、かなりの量を摂取することによって
起こりえるので、心配はありません。

また、美容目的等 より女性らしくなる事を目的として摂取する場合は、日々忘れずに決められた量を摂取する事がより効果的です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。