2007年05月08日

プエラリアの副作用

プエラリアの副作用


プエラリアは豊胸をはじめ、多くの効果があると言われています。

それだけ多くの効果があると、どうしても気になるのはその副作用です。

プエラリアは、実はこの副作用がほとんどないと言われています。

それは、なぜかと言うと、ほかの良くある成分と違い、合成されたものではなく自然界のハーブから抽出された商品ですので、副作用がなく体に優しいのです。

プエラリアは、多くの効果がありながらも、ほとんど副作用が無い魅力的な成分です。

ただ、プエラリア自体には副作用が殆どないとは言われていますが、次に上げるような方は摂取しない方がいいかもしれません。

副作用とはちがうかもしれませんが、プエラリアはどれだけ摂取すればいいのかが実はまだはっきりしておりません。

そのため、感受性の強い人はあまりお勧めしませんし、生理前の方や妊婦の方も、プエラリアの摂取を控えた方がいいかもしれません。

また、プエラリアは女性ホルモンに似た成分でもあるため、男性の方は摂取しないようにしてください。男性が飲むと副作用として、インポになったりするらしいです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。