2007年05月08日

プエラリアの効果

プエラリアの効果


プエラリアには、女性ホルモンの一種であるエストロゲンに似た成分を持っています。

その成分のおかげで、豊胸効果や、美肌効果、生理不順など女性特有の悩みを改善してくれる効果があると言われています。

プエラリアは、自然界に存在する植物からとれる成分ですので、副作用も少ないと言われております。

プエラリアがもつ効果は、豊胸効果だけではありません。

上記に上げた美肌効果や生理不順などの女性特有の悩みを改善してくれることと同時に、女性らしい体のラインをつくったり、髪の毛の増加など美容効果にもプエラリアは効果的に働きます。

そのほかにも、プエラリアはイソフラボンの一種でもあるため、高脂血症や骨粗しょう症の予防効果にもつながり、女性特有の更年期障害の緩和効果にもプエラリアは役立ちます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。